おぼんじゅーるBlog

サークル・おぼんじゅーるの活動を一つにまとめたブログです


★ 【ショタTS陵辱】「悪の幹部も正義の味方も役に立たない!!2」 発売中!!→作品紹介 ★



★ 【ショタTS陵辱】「悪の幹部も正義の味方も役に立たない!!」 発売中!!→作品紹介 ★



★ 2017年度上半期おぼんじゅーる作品オススメランキング発表!! ★




遅ればせながら毎年恒例上半期オススメランキングの発表です




おぼんじゅーる発行同人 2017年上半期オススメランキング
(DLsite.comとDMM.comにて2017/01/01~2017/07/26までに販売した総冊数計算での順位です)


○上半期総括○

2017年よりCG集というジャンルを始め、カラー作品をお送りしております
肌色を塗るのが大好きなのでノリノリです
今後もノリノリで制作し続けられるよう頑張ります

あと年内はショタTS一本の予定です
ショタTSという神ジャンルが合っているような気がします






というわけで順位発表です
どれも気に入っていただけてとても嬉しいです!!



5位
「悪の幹部は全く役に立たない!!2」

悪の幹部は全く役に立たない!!2
悪の幹部・ゲルデニオン様がランクイン
1のほうが人気だと思っていたのに2のほうが上でした
なるほど、もう既に1を購入してたんでしょうね



4位
「正義の味方も役に立たない!!」


正義の味方も役に立たない!!
正義の味方・玖人がランクイン
シリーズ物の新作が出ると過去作にも興味を持っていただけて大変嬉しいです
これからもゲルデニオン様と玖人は描き続けていこうと思います



3位
「悪の幹部も正義の味方も役に立たない!!2」


悪の幹部も正義の味方も役に立たない!!2
こちら最新作です
玖人がオーク達に好き勝手される内容です
続編は執筆中で年内発行予定です
よろしくお願いします


2位
「要が女の子になっても先生愛してくれるよね?」


要が女の子になっても先生愛してくれるよね?
要の女体化話が2位にランクイン
マンガとオマケ小説に加えカラー挿絵付きの豪華仕様となっております
要はお気に入りキャラの一人なのでまた描きたいと思います
もちろんTSで




1位
「悪の幹部も正義の味方も役に立たない!!」


悪の幹部も正義の味方も役に立たない!!

堂々のぶっちぎり1位です
ゲルデニオン様って前にも1位取りましたよね
恐ろしいキャラです
3部作の第1弾が好調でモチベに繋がります、ありがたや……
これからも皆様に愛されるようなキャラ&作品をお届けできればいいなと思います




体調管理にも気をつけていきます
ゲームもほどほどにしないと……

非常に残念ですが
以下の2作品を2017年以内に販売終了とさせていただく予定であることをお知らせします


○年内販売終了予定作品○


「羊の僕に乱暴しないで」
羊の僕に乱暴しないで


「ぴゅあ☆すまいる」
ぴゅあ☆すまいる


販売終了後の再録予定など今のところございません

悪の幹部も正義の味方も役に立たない!!2
864円/ポイント10%
「ほらほらローズちゃん、御奉仕してね!!」誰がお前らなんかに奉仕など……はっ!!か、からだがおかしい?!
18禁同人ソフトCG集画像(JPEG)



「悪の幹部&正義の味方」3部作の第二弾です!!


前回の第1弾はコチラをごらんください
「悪の幹部も正義の味方も役に立たない!! 」
http://obonjour.b.dlsite.net/archives/1065629437.html

前作では悪の幹部ゲルデニオン様がオーク達に好き勝手される内容でした

今回は正義の味方フロワーゼ・ローズである玖人が好き勝手されます




「このまま好き勝手されて、ゲルデニオンみたいになるのはイヤだ!!」

オーク達に捕まってしまった正義の味方フロワーゼローズである玖人
オーク達の性奴隷と化したゲルデニオンの姿を目の当たりにしなんとか逃げる方法を模索する

しかし薬で女体化した体躯をいじられるうちに気持ちよくなっていく
こ、こんな奴等なんかに……絶対に負けないからな!!


カラーCG+コミック形式
本編253枚
セリフ無し版45枚
jpegデータ
サイズ:2800×2000px

玖人関連作はコチラ!!

正義の味方も役に立たない!!
「悪の幹部は全く役に立たない!!」のスピンオフがついに登場!!
今度は正義の味方が喘ぐ番だ!!

「正義の味方フロワーゼが……こんな恥辱を受けるなんて!!」
正義の味方フロワーゼ・ローズとして女装する玖人
しかしゲルデニオン達の罠にかかり触手攻めにされてしまう

「正義の味方フロワーゼ・ローズはこんな触手に屈したりしない!!」
秘部を執拗に刺激する触手の群れに耐え続ける
だが、それも時間の問題!!
大事な蕾の中への侵入を許してしまい、体の中が一気に開花宣言!!
あぁん!!気持ちよすぎてこのままじゃ花が散っちゃうよぉぉ!!
---------------------------------------------------
女装して戦うヒーローショタが触手によって陵辱される内容です
購入前にサンプルをご一読ください

オリジナル全26ページ
表紙カラー
本編モノクロ




「悪の幹部&正義の味方」3部作の第二弾です!!


前回の第1弾はコチラをごらんください
「悪の幹部も正義の味方も役に立たない!! 」
http://obonjour.b.dlsite.net/archives/1065629437.html

前作では悪の幹部ゲルデニオン様がオーク達に好き勝手される内容でした

今回は正義の味方フロワーゼ・ローズである玖人が好き勝手されます




「このまま好き勝手されて、ゲルデニオンみたいになるのはイヤだ!!」

オーク達に捕まってしまった正義の味方フロワーゼローズである玖人
オーク達の性奴隷と化したゲルデニオンの姿を目の当たりにしなんとか逃げる方法を模索する

しかし薬で女体化した体躯をいじられるうちに気持ちよくなっていく
こ、こんな奴等なんかに……絶対に負けないからな!!


カラーCG+コミック形式
本編253枚
セリフ無し版45枚
jpegデータ
サイズ:2800×2000px

玖人関連作はコチラ!!

正義の味方も役に立たない!!
「悪の幹部は全く役に立たない!!」のスピンオフがついに登場!!
今度は正義の味方が喘ぐ番だ!!

「正義の味方フロワーゼが……こんな恥辱を受けるなんて!!」
正義の味方フロワーゼ・ローズとして女装する玖人
しかしゲルデニオン達の罠にかかり触手攻めにされてしまう

「正義の味方フロワーゼ・ローズはこんな触手に屈したりしない!!」
秘部を執拗に刺激する触手の群れに耐え続ける
だが、それも時間の問題!!
大事な蕾の中への侵入を許してしまい、体の中が一気に開花宣言!!
あぁん!!気持ちよすぎてこのままじゃ花が散っちゃうよぉぉ!!
---------------------------------------------------
女装して戦うヒーローショタが触手によって陵辱される内容です
購入前にサンプルをご一読ください

オリジナル全26ページ
表紙カラー
本編モノクロ



玖人編が今月発売するよ~!!!






イエェェェェェェェェ!!
お久しぶりのブログ記事
ツイッターで「レイヴンレイヴンヴンヴン!!」言いまくってて更新した気になってました
本当アフターストーリー神ってるよね!!ね!!

ブログ最終記事の日付見て絶句
また私はやってしまった……!!
ブログで続報してる時間があるなら1枚でも多く描いて1日でも早く新作をお送りしたほうがいいのではとか思っちゃう
ダメねダメダメ


新作は前作の続きです
今度は正義の味方・玖人がオーク達に好き勝手される番
なんとゲルデニオン様も少し出ます
あの後のゲルデニオン様
蕩けてるゲルデニオン様

3部作というわけでゲルデニオン編玖人編とお送りしてますが
完結編の執筆に入りつつ他キャラの作品も描きたいなと思います
平行して行っているゲームもちょいちょいやりつつ頑張りたいと思います
特にFF14で零式来るので今度は最後までやりたいなぁと……出来ればいいなぁと思います
本当……無理しない程度に……
デルタ編やったのですがFF5を知ってる方はとても懐かしいようです(私は5やってないのでごめんなさい)


いや、でも原稿優先です原稿優先で頑張ります!!

↑このページのトップヘ