要がツンデレだからって体躯まで同じなわけないでしょ?
540円/ポイント3%
寄生植物の標的にされたショタが触手攻めに……!!
18禁女性向け同人誌マンガPDFファイル
DMM.com版→http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_095071/
デジケット版→http://www.digiket.com/work/show/_data/ID=ITM0101468/

天才悪魔召喚師である要
魔王からの指令で洞窟にすむ化け物の退治をすることに
04


しかし相棒のベルゼは悪魔会議ですぐ出動できず、
現地で待ち合わせすることになった

が、ベルゼから「ビビリ」と煽られプライドが傷ついた要は単身洞窟へ乗り込む
05


そこで待ち受けていたのは寄生植物・スキューズ

あっという間に触手で絡めとられ、さらに白い肌があらわに
06


触手のもたらす媚薬を飲まされ体躯が火照って今にも白いのが出ちゃいそう……
07


そんな体躯に容赦なくイイ所を刺激されたら……!!
08

09



いいや……!!
こんな触手に負けるもんか!!
絶対デレないからな!!
10


11

あっ、……やだっ!!やめてっ!!
そんなとこ触ったら!!
12






----------------------------------------------------------------
触手×ショタ(ツンデレ)の陵辱物
触手の攻めに必死で耐えるもだんだん気持ちよくなって屈していくショタを味わう内容です

オリジナル全28P
表紙カラー
本編モノクロ

----------------------------------------------------------------
※初版限定・特典イラスト付き※
本編終了後に初版限定特別イラストを書き下ろしました
発売から約一ヶ月を目処に第二版へ差し替えます
第二版では別のイラストに変わります
第二版以降の差し替えは特に予定しておりません

初版から第二版を再DLされる方は上書き保存に注意してください
万が一紛失しても再発行できません
ご了承ください
----------------------------------------------------------------
2014年07月 初版

初版イラストちょっとだけ公開
13

-----------------------------------------------------

2014年08月追記

第二版イラストに変更しました
ちょっとだけ公開

14

-----------------------------------------------------
2016年04月追記
第三版
表紙を変更しました
-----------------------------------------------------
2016年08月追記
第四版
DLsite.comさんにて50本突破したのでページ追加アプデ
オマケマンガ2Pを追加しました