矢切が色子だからって滅茶苦茶にしていいわけないじゃん!!
540円/ポイント3%
歓楽街からは逃げられない……!!嫌がるショタの体躯を無理やり調教だ!!
18禁同人誌マンガPDFファイル

DMM.com→http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_095073/
デジケット→http://www.digiket.com/work/show/_data/ID=ITM0104328/

父親の手により
宿敵である悪魔が経営する歓楽街に売られてしまった矢切
05



混沌王である親友との約束を守るためになんとか逃げようと画策するが
06



悪魔による調教は激しさを極め……!!
07



こんな下劣な悪魔共に屈するわけにはいかないのに……!!
08


どうしよう、体躯が……体躯が奴等を求めてる……?!
09

------------------------------------------------
悪魔(オーク)×ショタの陵辱物
調教に耐え、隙を見出そうとするショタを無慈悲な攻めで堕としていく内容です
購入前にサンプルをご一読ください

オリジナル全28P
表紙カラー
本編モノクロ
------------------------------------------------
2014年9月 初版
特別イラストを少しだけ公開


-----------------------------------------------
2014年12月
第二版
特典イラストを変更しました
少しだけ公開

 -----------------------------------------------
2016年08月
第三版
DLsite.comさんにて50本突破したのでページ追加アプデ
2Pのオマケ漫画を追加して30Pになりました