秀忠とホッコホコすると気持ちよくなっちゃうよ?
540円/ポイント3%
「好きに使わせてもらうぜ!!」温泉でショタと一緒に気持ちよくなろう!!
18禁同人誌マンガPDFファイルホモ
DMM.com版→http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_095258/

00

秀忠詰め合わせ


10月期作品その2「秀忠とホッコホコすると気持ちよくなっちゃうよ?」 が発売されました


おぼんじゅーる看板キャラ・秀忠の陵辱本です
画集の表紙やサークルカットに必ずいる子です
気持ちよくなれるなら誰彼構わず誘惑する恐ろしい子です
だからホモセクシャルを含むマークが付きました


・秀忠が出てくるR18既刊本

サムネ画像
※女性向け
秀忠による誘い受け本

サムネ画像
※男性向け
オマケ漫画で秀忠がチン●を出します

サムネdls
※男性向け
矢切が陵辱されることになる元凶は秀忠です



・短めに内容紹介

01

全ての生き物を虜にした伝説の魔女の末裔・秀忠



02

その眼に秘めた力で父親を誘惑していたが失敗。




温泉で一人悩んでいると悪魔が一匹。


04



魔女の血肉を魔王に献上しようと温泉にダイブ!!



06

秀忠の眼にやられてしまった悪魔は

07

即レ○プ!!

さすが伝説の魔女の末裔……スケべな体躯しやがって……!!
08

頬、口、腋、乳首、くまなく味わい尽くし……さあ次はとどめだ……!!
---------------------------------------------------
温泉でスケべな体躯を持ってるくせに嫌がる生意気なショタをぶち犯す内容です
ご購入前にサンプルをご一読することをお勧めいたします

オリジナル全22P
表紙カラー
特典モノクロイラスト
本編モノクロ
---------------------------------------------------
2014年10月  初版

初版特典イラストを少しだけ公開
 10

2014年 12月 第二版
特典イラストを変更しました
少しだけ公開

 
2016年 05月 第三版
表紙と特典イラストを変更