●ジャンル別作品一覧
作品ページに飛びます
作品詳細が見たい方は右のサイドバー→R18作品一覧→各作品紹介記事よりご覧ください
ショタ

拙者が救世主だからってこの身を食い尽くしてやろうとか思わないよね? 僕が禁忌の子だからって変な事期待してないよね? 息子が可愛いからって体躯ごと愛したいって思わないよね? 要がツンデレだからって体躯まで同じなわけないでしょ? 矢切が色子だからって滅茶苦茶にしていいわけないじゃん!! 僕は魔女になりたいのでどうぞ犯してください!! 秀忠とホッコホコすると気持ちよくなっちゃうよ? 拙者が救世主だからってこの身を食い尽くしてやろうとか思わないよね?2 悪の幹部は全く役に立たない!! 羊の僕に乱暴しないで 悪の幹部は全く役に立たない!!2 先生の言う事は絶対だから何でもするの ぼくはオークさまのイケニエになります 封印から目覚めたら気持ちよくなれました 正義の味方も役に立たない!! 拙者が救世主だからってこの身を食い尽くしてやろうとか思わないよね?3 息子が可愛いからって体躯ごと愛したいって思わないよね?2 深淵の吸血鬼と戯れる夜 触手に犯されるのも修行の一環なのかな? 大丈夫!!僕は男の娘だから!!2 深淵の吸血鬼と戯れる夜2 要が女の子になっても先生愛してくれるよね? 悪の幹部も正義の味方も役に立たない!! 悪の幹部も正義の味方も役に立たない!!2 拙者が救世主だからってこの身を食い尽くしてやろうとか思わないよね?4


女の子

オークの子種を頂戴いたしますわ!!

陵辱

拙者が救世主だからってこの身を食い尽くしてやろうとか思わないよね? 要がツンデレだからって体躯まで同じなわけないでしょ? 矢切が色子だからって滅茶苦茶にしていいわけないじゃん!! 僕は魔女になりたいのでどうぞ犯してください!! 秀忠とホッコホコすると気持ちよくなっちゃうよ? 大丈夫!!僕は男の娘だから!! 拙者が救世主だからってこの身を食い尽くしてやろうとか思わないよね?2 悪の幹部は全く役に立たない!! 羊の僕に乱暴しないで 悪の幹部は全く役に立たない!!2 先生の言う事は絶対だから何でもするの オークの子種を頂戴いたしますわ!! ぼくはオークさまのイケニエになります 封印から目覚めたら気持ちよくなれました 正義の味方も役に立たない!! 拙者が救世主だからってこの身を食い尽くしてやろうとか思わないよね?3 息子が可愛いからって体躯ごと愛したいって思わないよね?2 触手に犯されるのも修行の一環なのかな? 大丈夫!!僕は男の娘だから!!2 深淵の吸血鬼と戯れる夜2 要が女の子になっても先生愛してくれるよね? 悪の幹部も正義の味方も役に立たない!! 悪の幹部も正義の味方も役に立たない!!2 拙者が救世主だからってこの身を食い尽くしてやろうとか思わないよね?4

触手

拙者が救世主だからってこの身を食い尽くしてやろうとか思わないよね? 要がツンデレだからって体躯まで同じなわけないでしょ? 正義の味方も役に立たない!! 息子が可愛いからって体躯ごと愛したいって思わないよね?2 大丈夫!!僕は男の娘だから!!2 深淵の吸血鬼と戯れる夜2

女装

息子が可愛いからって体躯ごと愛したいって思わないよね? 悪の幹部は全く役に立たない!! 羊の僕に乱暴しないで 悪の幹部は全く役に立たない!!2 正義の味方も役に立たない!! 息子が可愛いからって体躯ごと愛したいって思わないよね?2 大丈夫!!僕は男の娘だから!!2 悪の幹部も正義の味方も役に立たない!! 悪の幹部も正義の味方も役に立たない!!2

男の娘

大丈夫!!僕は男の娘だから!! 先生の言う事は絶対だから何でもするの ぼくはオークさまのイケニエになります 大丈夫!!僕は男の娘だから!!2

オネショタ

触手に犯されるのも修行の一環なのかな?

逆レ

深淵の吸血鬼と戯れる夜

TS

僕が禁忌の子だからって変な事期待してないよね? 要が女の子になっても先生愛してくれるよね? 悪の幹部も正義の味方も役に立たない!! 悪の幹部も正義の味方も役に立たない!!2 拙者が救世主だからってこの身を食い尽くしてやろうとか思わないよね?4

褐色

僕は魔女になりたいのでどうぞ犯してください!! オークの子種を頂戴いたしますわ!! ぼくはオークさまのイケニエになります

擬人化

羊の僕に乱暴しないで

オーク(悪魔・妖怪・海神)姦

矢切が色子だからって滅茶苦茶にしていいわけないじゃん!! 僕は魔女になりたいのでどうぞ犯してください!! 秀忠とホッコホコすると気持ちよくなっちゃうよ? 大丈夫!!僕は男の娘だから!! 拙者が救世主だからってこの身を食い尽くしてやろうとか思わないよね?2 悪の幹部は全く役に立たない!!2 オークの子種を頂戴いたしますわ!! ぼくはオークさまのイケニエになります 封印から目覚めたら気持ちよくなれました 拙者が救世主だからってこの身を食い尽くしてやろうとか思わないよね?3 大丈夫!!僕は男の娘だから!!2 深淵の吸血鬼と戯れる夜2 悪の幹部も正義の味方も役に立たない!! 悪の幹部も正義の味方も役に立たない!!2 拙者が救世主だからってこの身を食い尽くしてやろうとか思わないよね?4


ホモセクシャルを含む

俺は貴族の王子だからどんな無茶振りしても従ってくれるよね? 息子が可愛いからって体躯ごと愛したいって思わないよね? 秀忠とホッコホコすると気持ちよくなっちゃうよ? 拙者が救世主だからってこの身を食い尽くしてやろうとか思わないよね?2 羊の僕に乱暴しないで 先生の言う事は絶対だから何でもするの 封印から目覚めたら気持ちよくなれました