■ キャラクター別作品一覧 ■
キャラクター紹介と出てくる作品の一覧です
ゲスト出演やオマケ漫画での出演でも含みます

作品詳細が見たい方は右のサイドバー→R18作品一覧→各作品紹介記事よりご覧ください

★ケルト神話+悪魔系★

魔王に政権を取られた古の貴族・混沌王の一族と仲間達ともろもろの話
政権を握っていた時代→バロール時代(転生前の過去)
政権喪失時代→秀忠時代(転生後の現代)
の2種類に区分される

魔女の子が特に狙われている



秀忠時代(現代)




初野 秀忠



魔性の魔女・バロールの末裔であり、その生まれ変わりとされている
バロール同様、瞳に魔力を宿しており誰彼構わず魅了する
魔王にその身を狙われているため混沌領から出られず、常に悶々としている
次期混沌王
(おぼんじゅーるの看板息子です)

俺は貴族の王子だからどんな無茶振りしても従ってくれるよね? 僕が禁忌の子だからって変な事期待してないよね? 矢切が色子だからって滅茶苦茶にしていいわけないじゃん!! 僕は魔女になりたいのでどうぞ犯してください!! 秀忠とホッコホコすると気持ちよくなっちゃうよ? 触手に犯されるのも修行の一環なのかな? 要と先生と伝説のキノコ

バロール
11

その瞳に宿した魔力で全ての生き物を魅了したという伝説を残した魔性の魔女
3代目混沌王
(おぼんじゅーるの看板娘です)

俺は貴族の王子だからどんな無茶振りしても従ってくれるよね? 僕は魔女になりたいのでどうぞ犯してください!! 触手に犯されるのも修行の一環なのかな? 要と先生と伝説のキノコ

空魔 矢切


混沌王の部下として仕えるため修行している忍
正義感に溢れ、絶対に悪を許さない良識を持っている
そのため秀忠に振り回され、とんでもない人生を歩む羽目になる

俺は貴族の王子だからどんな無茶振りしても従ってくれるよね? 僕が禁忌の子だからって変な事期待してないよね? 矢切が色子だからって滅茶苦茶にしていいわけないじゃん!! 触手に犯されるのも修行の一環なのかな?

真比留奈 要


魔王の親友であるベルゼと契約した天才悪魔召喚師でツンデレ
ビビリのくせに負けず嫌い

要がツンデレだからって体躯まで同じなわけないでしょ? 僕は魔女になりたいのでどうぞ犯してください!!要が女の子になっても先生愛してくれるよね? 要と先生と伝説のキノコ

翔真


魔王と魔女の子
バロール発祥の魔女故に魔王とは敵対関係にある
そのためこの二人の交わりで生まれた翔真は禁忌とされる
が、本人は露知らず一人前になるため、あらゆる困難に自ら突っ込む性格

僕が禁忌の子だからって変な事期待してないよね?

一般人(モブ)


不老不死の秘術を持つ魔女に憧れ、サバトへ向かう

僕は魔女になりたいのでどうぞ犯してください!!


バロール時代(転生前)



オクトリアラッハ(イリア)


初代混沌王であるインジッヒの一人息子
強くなろうと思う反面寂しがり屋
母親を亡くした身で父親まで失う事を恐れ、喜ばせようと奮闘する

息子が可愛いからって体躯ごと愛したいって思わないよね? 息子が可愛いからって体躯ごと愛したいって思わないよね?2

ブレス
キャラ紹介用_ブレス

混血児
お母さんの代わりに面倒を見てくれる先生が大好き
いつか先生のお嫁さんになりたいと思っている

先生の言う事は絶対だから何でもするの



日本神話系

和国を脅かす魔物と戦うためたった一人立ち向かう救世主・大和の話
が、常にBADED

倭 大和


黄泉に住む神・スサ様に選ばれた隻眼の救世主
わけあって地上に降りた豊雲の神を身に宿し、その力で魔物と戦う

拙者が救世主だからってこの身を食い尽くしてやろうとか思わないよね? 拙者が救世主だからってこの身を食い尽くしてやろうとか思わないよね?2 拙者が救世主だからってこの身を食い尽くしてやろうとか思わないよね?3 拙者が救世主だからってこの身を食い尽くしてやろうとか思わないよね?4

日本神話系番外編

桂木 真琴


神の力を操りし女系一族に生まれた末っ子長男
民衆の目を欺くため女の子として育てられた謂わば男の娘


大丈夫!!僕は男の娘だから!!大丈夫!!僕は男の娘だから!!2

変身ヒーロー・フロワーゼ

変身ヒーロー・フロワーゼ 人間の女共を掌握するため世界征服を狙う悪者達を倒そうと選ばれた正義の味方・フロワーゼの物語

ゲルデニオン
キャラ紹介_ゲル

悪の幹部・女装担当
失敗ばかりしているが可愛いので許されているショタ
フロワーゼの一人であるユリちゃんに恋している

悪の幹部は全く役に立たない!! 悪の幹部は全く役に立たない!!2 正義の味方も役に立たない!! 悪の幹部も正義の味方も役に立たない!! 悪の幹部も正義の味方も役に立たない!!2

玖人


正義のヒーロー「フロワーゼ・ローズ」として日々戦っている

その正体はヒーローに憧れるショタ
幼馴染のフロワーゼ・チェリーを守るために女装して戦う決意をした

正義の味方も役に立たない!! 悪の幹部も正義の味方も役に立たない!!2

封印されし神様シリーズ

封印から目覚めた神様がアンアンする話

サナ


あまりにも凶暴すぎて他の神様達に封印されてしまった破壊神
お腹がすくととてつもなく弱い

封印から目覚めたら気持ちよくなれました

擬人化動物

動物が可愛いショタになってアンアン言わされちゃう話

シュン


羊の擬人化キャラ
乙女

レン

狼の擬人化キャラ
冒険心が高い

羊の僕に乱暴しないで

褐色シリーズ

褐色肌のスケベな体躯をむさぼっちゃう話

リリ


褐色お嬢様系エルフ
オークの子種をいただくために誘惑する

オークの子種を頂戴いたしますわ!!

ホムンクルス
キャラ紹介_ボク
村のためにイケニエとして生み出された褐色ショタホムンクルス
実は魔力の塊で一層オーク達を喜ばせるはめに……

ぼくはオークさまのイケニエになります

深淵の吸血鬼

村の者と共存する平和主義吸血鬼の話

エクセロス・アン・イクト

村の依頼に応える心優しき吸血鬼
自分に適合する血が見つかるまで血液アレルギーに悩まされる

深淵の吸血鬼と戯れる夜深淵の吸血鬼と戯れる夜2