拙者が救世主だからってこの身を食い尽くしてやろうとか思わないよね?2
540円/ポイント3%
「この淫乱救世主め!!」指令!!捕らえた救世主を性奴隷にせよ!!
18禁同人誌マンガPDFファイルホモ
DMM.com版→http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_094968/



救世主詰め合わせ


11月期新作2
「拙者が救世主だからってこの身を食い尽くしてやろうとか思わないよね?2」が発売されました

エロゲのBADEDをテーマにお送りしているシリーズ第二弾です
つまり前回同様約束された快楽堕ちで終わります

大和とスサ様の関係などはコチラをご覧ください
【R18触手ショタ】拙者が救世主~サンプル 【第二版】 | わのおねぎ@R18新作発売中 [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=43399815


前回は触手でしたが今回は妖怪に調教されて自ら腰を振る淫乱ショタに成り下がります

・詳しいあらすじ

宿敵クマンに捕らわれた救世主・大和


くっ、殺せ……!!

 
願いは叶わず地下牢で調教
 

化物好みの性奴隷へ見事な転身!!

自ら挿入を求めるスケべな体躯になってしまう

 
すっかり腰をよがらせ、焦らし攻撃に阿鼻叫喚


 
大好きなご主人様のオチ●ポ様を丹念に舐め、



ご褒美にお口の中に出してもらう


 
ありがとうございます、ご主人様……
救世主ミルクで元気になってください……
 

そんな日々を繰り返し、クマンの思惑通りに堕ちていく
---------------------------------------------------
正義感に満ちたショタ戦士を性奴隷として地獄に堕とす内容です
購入前にサンプルをご一読ください

オリジナル全22P
表紙カラー
本編モノクロ
特典モノクロイラスト
---------------------------------------------------
2014年11月  初版
初版限定イラストを少しだけ公開

---------------------------------------------------
2016年08月  
DLsite.comさんにて50本突破したのでページ追加アプデ
オマケイラスト変更!!
2Pのオマケ漫画を追加して24Pになりました!!