悪の幹部は全く役に立たない!!
540円/ポイント3%
「なんて美しい……」 敵と馴れ合う悪の幹部ちゃんには種付プレスをお見舞いだ!!
18禁同人誌マンガPDFファイル


DMM.com版→http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_094703/


ゲルデニオン様詰め合わせ


おぼんじゅーる待望の悪の幹部物です
ショタが女装で悪の幹部なんて最高すぎるベロベロベロ
そんな悪者倒せるわけないだろ
というか絶対本当は良い子ちゃんなんだ
むしろクライマックスあたりで仲間になるフラグ
絶対そう、そうに決まってる!!
そうじゃないと許さない!!暴動だ!!出るとこ出るぞ!!


そんな悪の幹部ちゃんが部下に弱みを握られ弄ばれる内容です


・簡単な作品紹介
 
「穢らわしい!!離せ!!」


悪の幹部であるゲルデニオンは事もあろうか敵対する正義の戦士・フラワーリリィと白昼堂々イチャついていた

 
その姿を目撃した部下・メルセネクに弱みを握られ体躯を好き勝手される事に

 
一度限りと許したのが運の尽き

 
媚薬とバイブを打ち込まれ、熱い熱い耐えられない!!
どうなってるの?!この体躯!!

 
焦らさないで、この穴に突き刺して!!
ゲルデニオン様いただきまーす!!

---------------------------------------------------
女装趣味の悪の幹部ちゃんを拘束して種付する内容です
購入前にサンプルをご一読ください

オリジナル全22ページ
表紙カラー
本編モノクロ
特典モノクロイラスト
---------------------------------------------------
2014年12月
初版特典イラストを少しだけ公開