羊の僕に乱暴しないで
540円/ポイント3%
「食ったらうめぇーんだろうなー」可愛い羊&狼ショタを鳴かせちゃえ!!
18禁同人誌マンガPDFファイルホモ
DMM.com版→http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_095050/


シュン&レン詰め合わせ

2015年一発目は擬人化陵辱です
羊年なので羊ショタとオマケで狼ショタも
当初は羊ショタだけでしたがあまりにも簡単に堕ちて、
後半が全く面白くなかったので狼ショタを追加しました



羊なのに八重歯なのは作者が八重歯属性持ちだからです


・作品紹介

「ひゅー、羊ちゃんの肉付きムッチムチで最高だな」



羊族のシュンと狼族のレンは誰にも内緒で密会をしていた



シュンの女装姿を見てドキドキが止まらないレン



そんな二人を囲む大人狼軍団



狼族の掟を破りし者には鉄槌を!!



生まれたままの姿にされ秘部をクチュクチュ感度良好!!




御主人様のお汁をもらってすっかりデレデレ屈服



シュン……すごく気持ちいいの……もっと擦って……

おらおら!!もっとメェメェ鳴かせてやるぜ!!



羊と狼の擬人化ショタを陵辱して性奴隷にする内容です
購入前にサンプルをご一読ください

オリジナル全22ページ
表紙カラー
本編モノクロ
特典イラスト付き

2015年01月 初版
初版特典イラストを少しだけ公開