悪の幹部は全く役に立たない!!2
540円/ポイント3%
「可愛い子のワキはどんな味なのかな?」女装ショタ幹部、オークに屈する!!
18禁同人誌マンガ画像(JPEG)PDF同梱
DMM.com版→http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_094902/
デジケット版→http://www.digiket.com/work/show/_data/ID=ITM0137330/




ゲルデニオン様詰め合わせ

今回は女装ショタ幹部ちゃん
ゲルデニオン様の再登場です

再び酷い目に遭ってアンアン言います


・作品紹介
ククク……媚薬入りチョコを人間共に食わせて堕落してる隙に世界征服だ!!

01


02

今度こそ任務を遂行し、幹部としての名誉挽回をもくろむゲルデニオン

が、食べた人間が何故かオーク化!!こ、こんなの俺様聞いてないぞ!!

03
 
発情したオークに捕らわれ、敏感なところを容赦なく攻められてしまう
04
 
05
 
06
 
そ……そんなとこ刺激しないで……ぁ……気持ち……良い!!

07
 
08
 
オークと言っても元は人間!!
悪の幹部が人間なんかに負けるものか……ひゃん!!そこぉ、そこは……あぁ!!

09
 
女装ショタ幹部がオーク化した人間にペロペロコリコリズンズンされる内容です
購入前にサンプルをご一読ください

オリジナル全20ページ
表紙カラー
本編モノクロ

2015年03月  初版
---------------------------------------------------
2016年08月 第二版
DLsite.comさんにて50本突破したのでページ追加アプデ
オマケイラストを変更しました 
2Pのオマケ漫画を追加して22Pになりました