オークの子種を頂戴いたしますわ!!
540円/ポイント3%
「リリちゃんとっても変態さんだな」褐色女エルフの子種狩り開幕!!
18禁 同人誌マンガPDFファイル
DMM.com版→http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_095367/

b_01

リリちゃん詰め合わせ


6月期新作
「オークの子種を頂戴いたしますわ!!」
http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ156956.html


お久しぶりの新作です
ヤマタケの誘惑に耐えながらリリちゃんを描くのは至難の業だった


4月以来の新作
おぼんじゅーる6月期新作はついに女の子を陵辱します

ショタジャンルを描き続けてきましたがここで一度違うジャンルを入れて切り替えたかったので勇気を出して女の子を主役に置いてみました


しかも褐色エルフ
なかなか難しいジャンルでどう話を展開させていくか悩みました
構想に最大の時間を割いてしまったわけです……
そのため5月中に完成せず一ヶ月の期間を空けての発売になってしまいました
話の流れと終着点さえ決まってしまえばあとはサクッと進みまして現在に至ります


では作品紹介です



b_02

子種狩りのためにオーク村に降臨した褐色女エルフ・リリ
b_03



昼寝をしていたオークから子種をいただくために誘惑!!
b_04

b_05


 
リリちゃんとっても性的!!クリさんナメナメ即イキ?!即イキ?!
b_06



お兄さんの子種じゃなきゃ……イヤ
b_07
 

リリちゃんとっても変態さんだ!!

b_08
 
そんなリリちゃんにはご褒美いっぱいあげちゃうね!!
---------------------------------------------------
褐色女エルフが子種狩りのためにオークとパコパコする内容です
購入前にサンプルをご一読ください

オリジナル全20ページ
表紙カラー
本編モノクロ
---------------------------------------------------
2015年06月  初版