ぼくはオークさまのイケニエになります
540円/ポイント3%
「このオスっ娘、魔力の塊だ!!」搾り取れ!!壊れるまで!!
18禁同人誌マンガPDFファイル
DMM.com→http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_095369/

b_01

褐色ショタ詰め合わせ

7月期新作は褐色ショタ陵辱です
村のイケニエになるために生み出された褐色ホムンクルスショタがオークに陵辱される内容です

ここ最近褐色良いなぁと思いまして
2ヶ月連続褐色物にしてみました

次回は褐色ではないと思います
結構満足した感がある


では作品紹介です
b_02

村のために開発されたショタホムンクルス!!

b_03

早速オークの生贄に捧げられ

b_04

敏感なところをペロペロ

b_05

ふぁぁ……そんなとこ……いやっ!!  

b_06

こ、この子のお汁……すごく魔力の味がするよ!!
なんだと?!だったらもっと搾り取れ!!

b_07

b_08

いやぁぁぁ……やめてよ……ごしゅじんさまぁ……


---------------------------------------------------
ホムンクルスのショタっ娘がオークに陵辱される内容です
購入前にサンプルをご一読ください

オリジナル全22ページ
表紙カラー
本編モノクロ
オマケ2P
---------------------------------------------------
2015年07月  初版