正義の味方も役に立たない!!
540円/ポイント10%
「おやおや……玖人くん……すごくメスの顔になってますよ?」 今だ!!女装ヒーローの花を散らしてしまえ!!
18禁同人誌マンガPDFファイル

DMMcom版→http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_095288/





玖人くん詰め合わせ



お待たせしました!!
「どうか5月期新作を決めて下さい!」企画を行います!にて選ばれました新作が発売されました!!

このたびはご投票いただきありがとうございました!!
これからも企画などありましたらご協力いただけるとありがたいです


本作は「悪の幹部は全く役に立たない!!」のスピンオフです!!

そして触手・女装・悪堕ち!!

ヒーローの悪堕ち……イイ

「悪の幹部は全く役に立たない!!」に登場したゲルデニオン様とメルセネクも出演するので
合わせてお読みいただけると倍楽しめると思います


「悪の幹部は全く役に立たない!!」のスピンオフがついに登場!!
今度は正義の味方が喘ぐ番だ!!

「正義の味方フロワーゼが……こんな恥辱を受けるなんて!!」
正義の味方フロワーゼ・ローズとして女装する玖人
しかしゲルデニオン達の罠にかかり触手攻めにされてしまう

「正義の味方フロワーゼ・ローズはこんな触手に屈したりしない!!」
秘部を執拗に刺激する触手の群れに耐え続ける
だが、それも時間の問題!!
大事な蕾の中への侵入を許してしまい、体の中が一気に開花宣言!!
あぁん!!気持ちよすぎてこのままじゃ花が散っちゃうよぉぉ!!

女装して戦うヒーローショタが触手によって陵辱される内容です
購入前にサンプルをご一読ください

オリジナル全22ページ
表紙カラー
本編モノクロ








2016年5月 初版
---------------------------------------------------
2016年08月 第二版
DLsite.comさんにて50本突破したのでページ追加アプデ
4Pのオマケ漫画を追加して26Pになりました