おぼんじゅーる/わのおねぎの活動歴です

■2013■

(活動1年目)


●2013.03
わのおねぎによりおぼんじゅーる誕生

●2013.05.05
コミティア104(初参加)


カラー画集「ドグラマグラナユメノセカイデアナタヲコントンノウミヘステキニシズメテアゲタイ」を刊行

●2013.08.18
コミティア105


モノクロ画集「コオリノハテニナニガマッテイタトシテモアナタノコトダケカンガエテアナタトステキニオボレテイタイ」を刊行

●2013.10.20
コミティア106



絵本「Knight of Blood」を刊行(製本版限定発売)


■2014■

(活動2年目)

●2014.02.02
コミティア107


君が俺を愛するならば君は不幸になる。きっとそうに違いないんだ。だから今すぐ俺の事を忘れて生きてほしい。
お願いよ。これは脅しでも何でもない。本気なのよ。貴方が手に入るのなら私は悪魔になってもいい。構わない。」同時刊行

●2014.02.15
DLsite.comにてDL販売開始

カラー画集「ドグラマグラナユメノセカイデアナタヲコントンノウミヘステキニシズメテアゲタイ」DL版発売

●2014.02.17
DiGiket.comにてDL販売開始

●2014.02.18
モノクロ画集「コオリノハテニナニガマッテイタトシテモアナタノコトダケカンガエテアナタトステキニオボレテイタイ」DL版発売
おぼんじゅーる飾り枠セット その1」DL版発売

●2014.02.20
おぼんじゅーる商用向け飾り枠セット その2」DL版発売

●2014.02.21
おぼんじゅーる 背景集」DL版発売

●2014.03.17
君が俺を愛するならば君は不幸になる。きっとそうに違いないんだ。だから今すぐ俺の事を忘れて生きてほしい。」DL版発売

●2014.03.23
R18同人活動開始

俺は貴族の王子だからどんな無茶振りしても従ってくれるよね?」DL版発売

●2014.04.10
お願いよ。これは脅しでも何でもない。本気なのよ。貴方が手に入るのなら私は悪魔になってもいい。構わない。」DL版発売

●2014.04.20
おぼんじゅーる 飾り枠・背景デザインブック」DL版発売
おぼんじゅーる 飾り枠素材」DL版発売

●2014.05.05 コミティア108


イラスト原画発売

●2014.05.07
拙者が救世主だからってこの身を食い尽くしてやろうとか思わないよね?」DL版発売

●2014.05.21
僕が禁忌の子だからって変な事期待してないよね?」DL版発売

●2014.06.12
息子が可愛いからって体躯ごと愛したいって思わないよね?」DL版発売

●2014.07.17
要がツンデレだからって体躯まで同じなわけないでしょ?」DL版発売

●2014.08
体調不良で発売が遅れる

●2014.09.23
矢切が色子だからって滅茶苦茶にしていいわけないじゃん!!」DL版発売

●2014.10.10
僕は魔女になりたいのでどうぞ犯してください!!」DL版発売

●2014.10.24
秀忠とホッコホコすると気持ちよくなっちゃうよ?」DL版発売

●2014.11.07
大丈夫!!僕は男の娘だから!!」DL版発売

●2014.11.21
拙者が救世主だからってこの身を食い尽くしてやろうとか思わないよね?2」DL版発売

●2014.12.19
悪の幹部は全く役に立たない!!」DL版発売

■2015■

(活動3年目)

●2015.01.09
羊の僕に乱暴しないで」DL版発売

パ○ドラのヤマタケにハマり始める
渋にて毎日ログ漫画を連載開始

●2015.02.05
「ウチのBOX事情~ヤマタケと愉快な仲間達~」DL版発売(販売終了)
一部特典を除き渋にて公開中

●2015.02.18
ぴゅあ☆すまいる」DL版発売

●2015.03.13
悪の幹部は全く役に立たない!!2」DL版発売

●2015.04.29
先生の言う事は絶対だから何でもするの」DL版発売

●2015.06.19
オークの子種を頂戴いたしますわ!!」DL版発売

●2015.07.18
ぼくはオークさまのイケニエになります」DL版発売

●2015.08
二年連続体調不良
おねぎ、暑さに弱い

FF14にハマる

●2015.09
旅行先にて腸炎にかかり入院
回復するまでしばらく休業することに

●2015.10.16
何も描かないのも落ち着かないので腸炎の切なさを伝えるために
渋にて「腸炎で入院した」を連載
全86本に渡る長期連載に及ぶ


■2016■

(活動4年目)

●2016.01.23
R18漫画復帰のリハビリのため
渋にて「なんか」シリーズを開始

●2016.02.01
おぼんじゅーる 飾り枠素材2」DL版発売

●2016.04.25
R18漫画復帰
DMM.comでの販売を開始

封印から目覚めたら気持ちよくなれました」DL版発売

●2016.05.20
正義の味方も役に立たない!!」DL版発売

●2016.06.10
拙者が救世主だからってこの身を食い尽くしてやろうとか思わないよね?3」DL版発売

●2016.06.24
息子が可愛いからって体躯ごと愛したいって思わないよね?2」DL版発売

●2016.07.15
深淵の吸血鬼と戯れる夜」DL版発売

●2016.08~
夏の大アップデート大会」を実施

●2016.08.12
触手に犯されるのも修行の一環なのかな?」DL版発売

●2016.09.08
夏の大アップデート大会」完了

●2016.09.27
大丈夫!!僕は男の娘だから!!2」DL版発売

●2016.10~11
風邪をひいて休養

●2016.12.16
深淵の吸血鬼と戯れる夜2」DL版発売

●2016.12.20
僕が禁忌の子だからって変な事期待してないよね?」をアプデ

■2017■

(活動5年目)

●2017.01.15
僕は魔女になりたいのでどうぞ犯してください!!」をアプデ

●2017.01.16
拙者が救世主だからってこの身を食い尽くしてやろうとか思わないよね?3」をアプデ

●2017.01.23
深淵の吸血鬼と戯れる夜」をアプデ

●2017.02.27
要が女の子になっても先生愛してくれるよね?」DL版発売

●2017.04.28
悪の幹部も正義の味方も役に立たない!!」DL版発売

●2017.05.20
50本毎に2Pアプデ企画が終了

●2017.04.28
大丈夫!!僕は男の娘だから!!」をアプデ

●2017.07.14
悪の幹部も正義の味方も役に立たない!!2」DL版発売

●2017.08.29
拙者が救世主だからってこの身を食い尽くしてやろうとか思わないよね?4」DL版発売