深淵の吸血鬼と戯れる夜
540円/ポイント10%
「人間ってこんな状況でもココが勃ってしまうのですね」ショタによるショタのための逆レ●プ!!
18禁同人誌マンガPDFファイル

DMM.com→http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_097938/
デジケット→http://www.digiket.com/work/show/_data/ID=ITM0149923/

ショタ吸血鬼による拘束逆レ●プ

02
イクト様詰め合わせ


今度のショタは吸血鬼!!さらに逆レ●プ!!逆転無し!!ずっとイクト様上位やったー!!
しかもカラー漫画!!イクト様の病的に白い肌をずっと眺められる生きてて良かった!!
イクト様に体をイタズラされ血を吸われ一緒に気持ちよくなれるなんてステキな世界ね!!

作品紹介

「たかだか人間風情が……我に勝てると思ったか?」

村人に頼まれて吸血鬼の館へ踏み込んだハンター
しかし出迎えたのは弱そうなショタ吸血鬼イクト様……しかも半裸でエッチな格好!!

た、倒す前に少し楽しませてもらうぜ!!

……が、イクト様を舐めた天罰
逆に拘束されてしまう
さて、どんな風に楽しませてもらおうかな


吸血鬼ショタに血を吸われ、搾り取られる内容です
購入前にサンプルをご一読ください

オリジナル全22ページ
表紙・本編カラー

サンプル








2017年01月
カラー2P追加した第二版になりました!!
なんか220