大変長らくお待たせしました



大アップデート大会を行います!!

期間は8月~9月を予定

アップデートする作品は

●2016年7月31日までにDLsite.comにて50本以上読まれている人気作品


そして

●50本毎に2P追加します





というわけでアプデ作品は以下のとおりです


拙者が救世主だからってこの身を食い尽くしてやろうとか思わないよね?→2P追加
完了しました

要がツンデレだからって体躯まで同じなわけないでしょ?→2P追加
完了しました

矢切が色子だからって滅茶苦茶にしていいわけないじゃん!!→2P追加
完了しました

僕は魔女になりたいのでどうぞ犯してください!!→2P追加
完了しました

大丈夫!!僕は男の娘だから!!→2P追加&オマケイラスト変更
完了しました

拙者が救世主だからってこの身を食い尽くしてやろうとか思わないよね?2→2P追加&オマケイラスト変更
完了しました

悪の幹部は全く役に立たない!!→4P追加&オマケイラスト変更
完了しました

悪の幹部は全く役に立たない!!2→2P追加
完了しました

正義の味方も役に立たない!!→4P追加
完了しました


どの作品がいつアプデするか分からないのでブログにて最新情報をご覧下さい