要が女の子になっても先生愛してくれるよね?
864円/ポイント20%
「ここに付いてたオチ●ポはどこへ行ったのですか?」先生!!要を元の体躯に戻して!!
18禁同人誌マンガ画像(JPEG)PDF同梱


【2月期新作】「要が女の子になっても先生愛してくれるよね?」が発売されました!!

要が女の子になっても先生愛してくれるよね?

2017年新作第1弾です

前回触手に絡まれていただいた要さんが女体化して大好きな先生にアーレーされる話です

本作は総ページ数44Pです
そのうち漫画パートは33P
いつもの倍ぐらい収録しております

そしてそして
本編その後を書いたオマケの小説パートは3Pにカラー挿絵3枚付けました

表紙カラー1枚+カラー挿絵3枚で4枚のカラーを収録しております


jpegデータとPDFデータの2種類をセットでお届けします
ページ数が多いのでPDFだけでは好きな場面をすぐに見られないのでjpegデータも収録しました

是非是非要さんのオッパイを堪能していただければいいなと思います



※本作品は「50本毎に2P追加アプデ」対象作品ではございません
今後の追加アプデは未定です

あらすじ紹介!!

要が女の子になっても先生愛してくれるよね?

ツンデレショタ・要が再び登場!!
今度は女の体躯で気持ちよくなっちゃう?!


「先生・・・・・・嬉しいの?」
薬屋ケトの店番を先生から頼まれた要
寒さをしのぐために飲んだ薬で体躯が・・・・・・なんだか変?!

女の体躯になったことが先生にバレ、押し倒されておっぱいモミモミ、乳首ペロペロ、お股が熱くなってきた!!
先生、とっても気持ちいいよ!!もっとして!!


収録内容!!

要が女の子になっても先生愛してくれるよね?

女体化したショタを陵辱する話です

全44P
表紙カラー
モノクロ漫画33P
オマケ小説3P+カラー挿絵3枚


2017/02 初版