玖人編が今月発売するよ~!!!






イエェェェェェェェェ!!
お久しぶりのブログ記事
ツイッターで「レイヴンレイヴンヴンヴン!!」言いまくってて更新した気になってました
本当アフターストーリー神ってるよね!!ね!!

ブログ最終記事の日付見て絶句
また私はやってしまった……!!
ブログで続報してる時間があるなら1枚でも多く描いて1日でも早く新作をお送りしたほうがいいのではとか思っちゃう
ダメねダメダメ


新作は前作の続きです
今度は正義の味方・玖人がオーク達に好き勝手される番
なんとゲルデニオン様も少し出ます
あの後のゲルデニオン様
蕩けてるゲルデニオン様

3部作というわけでゲルデニオン編玖人編とお送りしてますが
完結編の執筆に入りつつ他キャラの作品も描きたいなと思います
平行して行っているゲームもちょいちょいやりつつ頑張りたいと思います
特にFF14で零式来るので今度は最後までやりたいなぁと……出来ればいいなぁと思います
本当……無理しない程度に……
デルタ編やったのですがFF5を知ってる方はとても懐かしいようです(私は5やってないのでごめんなさい)


いや、でも原稿優先です原稿優先で頑張ります!!