おぼんじゅーるBlog

サークル・おぼんじゅーるの活動を一つにまとめたブログです

カテゴリ: 新着作品

悪の幹部も正義の味方も役に立たない!!2
864円/ポイント10%
「ほらほらローズちゃん、御奉仕してね!!」誰がお前らなんかに奉仕など……はっ!!か、からだがおかしい?!
18禁同人ソフトCG集画像(JPEG)



「悪の幹部&正義の味方」3部作の第二弾です!!


前回の第1弾はコチラをごらんください
「悪の幹部も正義の味方も役に立たない!! 」
http://obonjour.b.dlsite.net/archives/1065629437.html

前作では悪の幹部ゲルデニオン様がオーク達に好き勝手される内容でした

今回は正義の味方フロワーゼ・ローズである玖人が好き勝手されます




「このまま好き勝手されて、ゲルデニオンみたいになるのはイヤだ!!」

オーク達に捕まってしまった正義の味方フロワーゼローズである玖人
オーク達の性奴隷と化したゲルデニオンの姿を目の当たりにしなんとか逃げる方法を模索する

しかし薬で女体化した体躯をいじられるうちに気持ちよくなっていく
こ、こんな奴等なんかに……絶対に負けないからな!!


カラーCG+コミック形式
本編253枚
セリフ無し版45枚
jpegデータ
サイズ:2800×2000px

玖人関連作はコチラ!!

正義の味方も役に立たない!!
「悪の幹部は全く役に立たない!!」のスピンオフがついに登場!!
今度は正義の味方が喘ぐ番だ!!

「正義の味方フロワーゼが……こんな恥辱を受けるなんて!!」
正義の味方フロワーゼ・ローズとして女装する玖人
しかしゲルデニオン達の罠にかかり触手攻めにされてしまう

「正義の味方フロワーゼ・ローズはこんな触手に屈したりしない!!」
秘部を執拗に刺激する触手の群れに耐え続ける
だが、それも時間の問題!!
大事な蕾の中への侵入を許してしまい、体の中が一気に開花宣言!!
あぁん!!気持ちよすぎてこのままじゃ花が散っちゃうよぉぉ!!
---------------------------------------------------
女装して戦うヒーローショタが触手によって陵辱される内容です
購入前にサンプルをご一読ください

オリジナル全26ページ
表紙カラー
本編モノクロ

悪の幹部も正義の味方も役に立たない!!
864円/ポイント10%
「これで性奴隷として任務遂行出来ますね」女の体躯になったんだから性奴隷として役に立てるよね!!
18禁同人ソフトCG集画像(JPEG)



4月期新作「悪の幹部も正義の味方も役に立たない!!」が発売されました!!

こちらは事前に告知しましたとおり3部作の第1弾です

第二弾は8月までにはお届けできるように制作していきます



: 内容 :
「悪の幹部&正義の味方」シリーズ3部作の第1弾
悪の幹部から性奴隷へと陥落したゲルデニオン様が好き勝手される!!


「絶対に……許さないからな……!!」

魔王の命令で幹部から性奴隷へ陥落したゲルデニオン
部下メルセネクにより女体化の薬を投与され大ピンチ!!

逃げることも出来ずオーク達に好き勝手されてしまう
性奴隷のまま終わるなんてイヤだ……!!でも、太いの気持ちいい!!
----------------------------------
女体化した悪の幹部ショタを凌辱する話です
サンプルをご一読いただいた上で購入してください

フルカラーCG+コミック形式
本編247枚
セリフ無し版46枚
jpegデータ
サイズ:2800×2000px
---------------------------------
2017/04 初版

要が女の子になっても先生愛してくれるよね?
864円/ポイント20%
「ここに付いてたオチ●ポはどこへ行ったのですか?」先生!!要を元の体躯に戻して!!
18禁同人誌マンガ画像(JPEG)PDF同梱


【2月期新作】「要が女の子になっても先生愛してくれるよね?」が発売されました!!

要が女の子になっても先生愛してくれるよね?

2017年新作第1弾です

前回触手に絡まれていただいた要さんが女体化して大好きな先生にアーレーされる話です

本作は総ページ数44Pです
そのうち漫画パートは33P
いつもの倍ぐらい収録しております

そしてそして
本編その後を書いたオマケの小説パートは3Pにカラー挿絵3枚付けました

表紙カラー1枚+カラー挿絵3枚で4枚のカラーを収録しております


jpegデータとPDFデータの2種類をセットでお届けします
ページ数が多いのでPDFだけでは好きな場面をすぐに見られないのでjpegデータも収録しました

是非是非要さんのオッパイを堪能していただければいいなと思います



※本作品は「50本毎に2P追加アプデ」対象作品ではございません
今後の追加アプデは未定です

あらすじ紹介!!

要が女の子になっても先生愛してくれるよね?

ツンデレショタ・要が再び登場!!
今度は女の体躯で気持ちよくなっちゃう?!


「先生・・・・・・嬉しいの?」
薬屋ケトの店番を先生から頼まれた要
寒さをしのぐために飲んだ薬で体躯が・・・・・・なんだか変?!

女の体躯になったことが先生にバレ、押し倒されておっぱいモミモミ、乳首ペロペロ、お股が熱くなってきた!!
先生、とっても気持ちいいよ!!もっとして!!


収録内容!!

要が女の子になっても先生愛してくれるよね?

女体化したショタを陵辱する話です

全44P
表紙カラー
モノクロ漫画33P
オマケ小説3P+カラー挿絵3枚


2017/02 初版

深淵の吸血鬼と戯れる夜2
540円/ポイント3%
「淫乱吸血鬼もらった!!」ドスケベ吸血鬼一族に復讐だ!!
18禁同人誌マンガPDFファイル

DMM版→http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_104427/

【12月期新作】「深淵の吸血鬼と戯れる夜2」が発売しました!!

10月に告知したのに風邪とか色々な諸事情で遅れてしまい申し訳ございません


新作は逆レ吸血鬼イクト様の第二弾

今回はイクト様を辱めしめるので逆レ要素はありません

年内最後の新作です
来年からはまた違った趣向で作品作りをするかもしれません
よろしくお願いします



・あらすじ・
「我の喘ぎ声は……怪物を興奮させるものではない!!」

吸血鬼一族の末裔・イクトは屋敷周辺に潜む怪物退治へ向かう
しかし怪物に捕らわれ触手攻めに……!!
血液アレルギーの弱点も相まって狂乱の喘ぎ声が響く


吸血鬼ショタが怪物の触手にアンアン言わされる内容です
購入前にサンプルをご一読ください

オリジナル全22ページ
表紙カラー
本編モノクロ


2016年12月  初版

関連グッズや情報はブログにてお知らせしてます
http://obonjour.b.dlsite.net/

DLsite.comさんにて50本販売毎に2P追加します

大丈夫!!僕は男の娘だから!!2
540円/ポイント10%
「僕の婚約者に相応しいか調べさせていただくよ!!」神様、それは男の娘です!!
18禁同人誌マンガPDFファイル


DMM.com版→http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_101369


真琴詰め合わせ2


【9月期新作】「大丈夫!!僕は男の娘だから!!2」が発売しました!!

9月中の予告だったのにギリギリになって申し訳ありません


新作は男の娘巫女様・真琴の第二弾

そして今月も触手

触手大好き楽しい



・あらすじ・
ツインテール男の娘巫女様再び登場!!

「わ、私など……神になるような身分では!!」

海へ遊びに来た桂木一家
その最中、真琴が波に飲まれさらわれてしまう

目覚めると海神様の介抱を受けていた
触手に体躯を拘束され地上に戻るのは不可能
すると、海神様は真琴を嫁にするため体躯を調べ始める!!

「こ、この状況でバレたら絶対マズい!!」
男であることがバレたら海神様を怒らせてしまう!!
しかし無常にも穴を探りに来る無数の触手
それ以上は……やめてええええ!!


海神様にさらわれたツインテール男の娘巫女様が触手で陵辱される内容です
購入前にサンプルをご一読ください

オリジナル全22ページ
表紙カラー
本編モノクロ



2016年9月 初版

DLsite.comさんにて50本販売毎に2P追加します

触手に犯されるのも修行の一環なのかな?
540円/ポイント3%
「ずっと……アナタ……見テタ」触手お姉さんに気持ちよくされるなんて……!!
18禁同人誌マンガPDFファイル

DMM.com版→http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_099022/

04
秀忠詰め合わせ


【8月期新作】「触手に犯されるのも修行の一環なのかな?」が発売しました!!

今回は触手+オネショタ

ついにオネショタ始めました

・あらすじ・

「お前……何が目的だ……!!」

ご先祖様・隻眼の魔女の生まれ変わりである秀忠
生まれ変わり故に魔女様の魂が自分の中でめっちゃ喋ってる……

強くなるために師匠から与えられた指令は『アルラウネを討伐すること』

討伐に向かった秀忠だったが敵に罠にかかり捕まってしまう

「こ、これって……授乳……?!」

触手に体躯を拘束され身動きが取れない中、なんとアルラウネは授乳プレイを開始する
甘くておいしい汁……どんどん体躯が熱くなってるよ!!

このままじゃ精液搾りとられちゃう!!でも気持ちいい!!あぁ、もう出ちゃう!!


触手お姉さんが友達のいないショタを気持ちよくするオネショタな内容です
購入前にサンプルをご一読ください

オリジナル全22ページ
表紙カラー
本編モノクロ


2016年8月 初版

DLsite.comさんにて50本販売毎に2P追加します

深淵の吸血鬼と戯れる夜
540円/ポイント10%
「人間ってこんな状況でもココが勃ってしまうのですね」ショタによるショタのための逆レ●プ!!
18禁同人誌マンガPDFファイル

DMM.com→http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_097938/
デジケット→http://www.digiket.com/work/show/_data/ID=ITM0149923/

ショタ吸血鬼による拘束逆レ●プ

02
イクト様詰め合わせ


今度のショタは吸血鬼!!さらに逆レ●プ!!逆転無し!!ずっとイクト様上位やったー!!
しかもカラー漫画!!イクト様の病的に白い肌をずっと眺められる生きてて良かった!!
イクト様に体をイタズラされ血を吸われ一緒に気持ちよくなれるなんてステキな世界ね!!

作品紹介

「たかだか人間風情が……我に勝てると思ったか?」

村人に頼まれて吸血鬼の館へ踏み込んだハンター
しかし出迎えたのは弱そうなショタ吸血鬼イクト様……しかも半裸でエッチな格好!!

た、倒す前に少し楽しませてもらうぜ!!

……が、イクト様を舐めた天罰
逆に拘束されてしまう
さて、どんな風に楽しませてもらおうかな


吸血鬼ショタに血を吸われ、搾り取られる内容です
購入前にサンプルをご一読ください

オリジナル全22ページ
表紙・本編カラー

サンプル








2017年01月
カラー2P追加した第二版になりました!!
なんか220


息子が可愛いからって体躯ごと愛したいって思わないよね?2
540円/ポイント10%
「おいおい姫様、体躯震えてるぞ?」 女装王子の心地良い喘ぎ
18禁同人誌マンガPDFファイル


DMM.com版→http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_097032/
English→http://www.dlsite.com/ecchi-eng/work/=/product_id/RE179518.html


01
イリア詰め合わせ

女装王子が帰ってきた!!
今度は触手に襲われる!!



「これって父さんが言ってた怪物?!」

父と喧嘩し家出した王子・イリア
今日は洞窟で野宿だよ♪
忍び寄る触手……!!貴族の姫様捕まえた!!

「あっ!!いやぁ!!助けて!!」

イリアの女装姿に騙され憤る怪物
”死ぬまでケツの穴ブチ犯してやらぁ!!”
激しい攻めが女装王子を襲う!!
 


女装王子を触手が陵辱する内容です
購入前にサンプルをご一読ください

オリジナル全22ページ
表紙カラー
本編モノクロ
 

2016年6月 初版







拙者が救世主だからってこの身を食い尽くしてやろうとか思わないよね?3
540円/ポイント10%
「救世主さん……気持ちいい時は我慢せずに声漏らしてもいいんだよ?」 オークの攻撃に耐えてみせよ!!
18禁同人誌マンガPDFファイル


DMM.com版→http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_095289/
English→http://www.dlsite.com/ecchi-eng/work/=/product_id/RE175689.html
デジケット→http://www.digiket.com/work/show/_data/ID=ITM0149578/


04

大和詰め合わせ(ボディスーツ版)


お待たせしました!!
「どうか5月期新作を決めて下さい!」企画を行います!にて発表されました新作が発売されました!!

このたびはご投票いただきありがとうございました!!
これからも企画などありましたらご協力いただけるとありがたいです


本作は「救世主シリーズ」第三弾です!!


第一弾→拙者が救世主だからってこの身を食い尽くしてやろうとか思わないよね?

第二弾→拙者が救世主だからってこの身を食い尽くしてやろうとか思わないよね?2


安心と安全の悪堕ちシリーズです

大和は描きやすいので気付くとプロットが出来上がってます

でもここまで失敗続きだとそろそろスサ様から御仕置き……

次回の大和は一体どうなってしまうのでしょうか!!



救世主、3度目の正直!!今度こそ任務遂行なるか……!!

「馬鹿な!!ただ愛撫されただけで乳首が反応するなどありえない!!」

スサ様の命令で潜入したのはオークのアジト!!
ここで悪行を見つけ、奴等を一網打尽に……!!
が、背後に気付かずオークに囚われてしまった大和

諦めるな!!なんとかコイツらから逃げる方法を……!!
「ならお前が耐える事が出来れば解放してやってもいい」
なん……だと?!
ならば耐えてみせよう!!このような愛撫に負ける拙者ではない!!

け、けど……
スサ様に支給された服の肌触りが良いせいか……
直に触られるよりも気持ちいい……

気を抜いたら乳首だけで果ててしまいそうだ……

救世主がいつものようにデレデレして安心の悪堕ちする内容です
購入前にサンプルをご一読ください

オリジナル全24ページ
表紙カラー
本編モノクロ

2016年6月 初版

01

02
 

2017年01月
第二版
2Pのオマケマンガを追加しました


正義の味方も役に立たない!!
540円/ポイント10%
「おやおや……玖人くん……すごくメスの顔になってますよ?」 今だ!!女装ヒーローの花を散らしてしまえ!!
18禁同人誌マンガPDFファイル

DMMcom版→http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_095288/





玖人くん詰め合わせ



お待たせしました!!
「どうか5月期新作を決めて下さい!」企画を行います!にて選ばれました新作が発売されました!!

このたびはご投票いただきありがとうございました!!
これからも企画などありましたらご協力いただけるとありがたいです


本作は「悪の幹部は全く役に立たない!!」のスピンオフです!!

そして触手・女装・悪堕ち!!

ヒーローの悪堕ち……イイ

「悪の幹部は全く役に立たない!!」に登場したゲルデニオン様とメルセネクも出演するので
合わせてお読みいただけると倍楽しめると思います


「悪の幹部は全く役に立たない!!」のスピンオフがついに登場!!
今度は正義の味方が喘ぐ番だ!!

「正義の味方フロワーゼが……こんな恥辱を受けるなんて!!」
正義の味方フロワーゼ・ローズとして女装する玖人
しかしゲルデニオン達の罠にかかり触手攻めにされてしまう

「正義の味方フロワーゼ・ローズはこんな触手に屈したりしない!!」
秘部を執拗に刺激する触手の群れに耐え続ける
だが、それも時間の問題!!
大事な蕾の中への侵入を許してしまい、体の中が一気に開花宣言!!
あぁん!!気持ちよすぎてこのままじゃ花が散っちゃうよぉぉ!!

女装して戦うヒーローショタが触手によって陵辱される内容です
購入前にサンプルをご一読ください

オリジナル全22ページ
表紙カラー
本編モノクロ








2016年5月 初版
---------------------------------------------------
2016年08月 第二版
DLsite.comさんにて50本突破したのでページ追加アプデ
4Pのオマケ漫画を追加して26Pになりました

↑このページのトップヘ