おぼんじゅーるBlog

サークル・おぼんじゅーるの活動を一つにまとめたブログです

カテゴリ: 制作状況



要と先生と伝説のキノコの体験版が絶賛配布中です
不具合など見つかりましたらお知らせください
最後まで進めましたら感想などいただけると幸いです
報告所↓
http://obonjour.b.dlsite.net/archives/1068492119.html

ムービーも作りましたので是非ご覧下さい
http://chobit.cc/7kh4w


まだ新作も発売してない状況ですが年内を告知していました玖人とゲルの続報です



全部予定です


片手間ゲーなので本編の敵は強めに設定する予定です
敗北がメインの内容なので敵は強いほうがいいよね


最後に重要なこと言います

年内に間に合わなかったらごめんなさい



DLsiteさんにて予告ページが開設されました
http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ212973.html

体験版をプレイすることが出来ます
こちらは本編からチラッとだけ触りだけ先行でプレイ出来ます

現時点ではDLsiteさん専売にしようと思っております
体験版で不具合が出た場合は不具合報告所を設置しているのでそちらにてご一報お願いします

本編発売前に要シリーズをおさらい!!

要がツンデレだからって体躯まで同じなわけないでしょ?

要が女の子になっても先生愛してくれるよね?



大変長い間更新せず申し訳ございません
一応こんな感じのゲームを作っております
頓挫しないよう最後まで頑張ります


さっき記事更新したと思ったらもう予告ページ出来てた……
DLsiteさん仕事早い……

というわけでお気に入り登録すると発売日にお知らせが来ますのでよろしくお願いしまーす

本日、渋にて救世主シリーズの新作について発表しました


その前に告知しておりました作品
コチラの制作状況があまりよろしくない!!
というか結構時間がかかってるのでもう少し期間をいただきます
申し訳ございません

悪の幹部&正義の味方の最終章は年内発表です!!
忘れておりません!!


というわけで新作の救世主シリーズについてお知らせいたします



今回は珍しくコミック形式ではありません
気まぐれでノベル形式になりました
怪文書という名のノベル……
★収録内容★

・本編フォルダ
本編は同人誌タイプで14P
内カラー挿絵が5枚です

・イラストフォルダ
挿絵のカラーイラストのみを封入
差分ありとなしの2パターンを5種の計10枚

8月下旬に発売予定です
予告ページが出来次第また更新します




「悪の幹部&正義の味方」3部作の第二弾です!!


前回の第1弾はコチラをごらんください
「悪の幹部も正義の味方も役に立たない!! 」
http://obonjour.b.dlsite.net/archives/1065629437.html

前作では悪の幹部ゲルデニオン様がオーク達に好き勝手される内容でした

今回は正義の味方フロワーゼ・ローズである玖人が好き勝手されます




「このまま好き勝手されて、ゲルデニオンみたいになるのはイヤだ!!」

オーク達に捕まってしまった正義の味方フロワーゼローズである玖人
オーク達の性奴隷と化したゲルデニオンの姿を目の当たりにしなんとか逃げる方法を模索する

しかし薬で女体化した体躯をいじられるうちに気持ちよくなっていく
こ、こんな奴等なんかに……絶対に負けないからな!!


カラーCG+コミック形式
本編253枚
セリフ無し版45枚
jpegデータ
サイズ:2800×2000px

玖人関連作はコチラ!!

正義の味方も役に立たない!!
「悪の幹部は全く役に立たない!!」のスピンオフがついに登場!!
今度は正義の味方が喘ぐ番だ!!

「正義の味方フロワーゼが……こんな恥辱を受けるなんて!!」
正義の味方フロワーゼ・ローズとして女装する玖人
しかしゲルデニオン達の罠にかかり触手攻めにされてしまう

「正義の味方フロワーゼ・ローズはこんな触手に屈したりしない!!」
秘部を執拗に刺激する触手の群れに耐え続ける
だが、それも時間の問題!!
大事な蕾の中への侵入を許してしまい、体の中が一気に開花宣言!!
あぁん!!気持ちよすぎてこのままじゃ花が散っちゃうよぉぉ!!
---------------------------------------------------
女装して戦うヒーローショタが触手によって陵辱される内容です
購入前にサンプルをご一読ください

オリジナル全26ページ
表紙カラー
本編モノクロ



玖人編が今月発売するよ~!!!






イエェェェェェェェェ!!
お久しぶりのブログ記事
ツイッターで「レイヴンレイヴンヴンヴン!!」言いまくってて更新した気になってました
本当アフターストーリー神ってるよね!!ね!!

ブログ最終記事の日付見て絶句
また私はやってしまった……!!
ブログで続報してる時間があるなら1枚でも多く描いて1日でも早く新作をお送りしたほうがいいのではとか思っちゃう
ダメねダメダメ


新作は前作の続きです
今度は正義の味方・玖人がオーク達に好き勝手される番
なんとゲルデニオン様も少し出ます
あの後のゲルデニオン様
蕩けてるゲルデニオン様

3部作というわけでゲルデニオン編玖人編とお送りしてますが
完結編の執筆に入りつつ他キャラの作品も描きたいなと思います
平行して行っているゲームもちょいちょいやりつつ頑張りたいと思います
特にFF14で零式来るので今度は最後までやりたいなぁと……出来ればいいなぁと思います
本当……無理しない程度に……
デルタ編やったのですがFF5を知ってる方はとても懐かしいようです(私は5やってないのでごめんなさい)


いや、でも原稿優先です原稿優先で頑張ります!!

DLsiteさんにて予告ページが開設されました!!



「悪の幹部も正義の味方も役に立たない!!」DLsite.com予告ページ
http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ198762.html



DMMさんのほうでも予告機能が付いたそうですが公開まで少し時間がかかるそうです
公開次第更新いたします
少々お待ちください

追記

DMMさんでも予告ページが公開されました!!
http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_110609/


広報twitterで呟いてるからってブログ放置が許されるわけではないのだ!!


え?前回の記事が2月……だと?!


申し訳ございません
2ヶ月の間放置してしまい本当に申し訳ございません
twitterでは色々呟いておりました
twitterは便利ですね

本題です
今月発売予定の新作の制作状況です

もう今月ってそんなにないので、もうじき発売作品だなと勘付く方も多数いるはず
今さら制作状況をお伝えするのは遅いのですが何もしないより良いかなと思います




前作に続きましてショタTS

女の体躯で気持ちよさを知ってしまうショタ……イイ







新作はtwitterでお話した通りゲルデニオン様です
そして女体化

女装ショタが女体化したら本物の女になれるぞ!!
本物の女の体躯で気持ちよくなれ!!

という主旨の内容です

なお、フルカラーです
フルカラーCG+コミック形式です

CG集として作ろうとしたのですがマンガ描きのクセでコマ割ってしまったのでコミック形式も追加です

:仕様:
本編247枚
セリフ無し版46枚
jpegデータ形式
サイズ:2800×2000


タイトルは「悪の幹部も正義の味方も役に立たない!!」

正義の味方……?!つまり玖人?!正義の味方も役に立たない!!

でも玖人は出てきませんゲルデニオン様しか出てきません


じゃあ何故タイトルに玖人が入っているのか



3部作ストーリーを予定しています


第1弾→ゲルデニオン

第2弾→玖人

第3弾→2人まとめて

の予定で年内に完結を予定しております

一応シナリオは完成させておりますが気分屋なので変更があるかもしれません

なるべく3本描ききる目標で今年を過ごすことにします


2人の過去作もお読みいただけると一層面白さが増えると思います


予告ページが出来次第続報をお届けいたします
それでは


悪の幹部&正義の味方関連作品はコチラ




悪の幹部は全く役に立たない!!

記念すべき役に立たないシリーズの1作目
全く役に立たない女装ショタ幹部ゲルデニオン様が部下に好き勝手される内容です



悪の幹部は全く役に立たない!!2

ゲルデニオン様第2作目
今度はオーク達による辱めを受ける内容です




正義の味方も役に立たない!!

悪側ばかりではなく正義側にも役に立たないのがいるのではないかと考えて出来たお話
女装ショタヒーロー玖人がゲルデニオン達に捕まって触手攻撃される話です




あまり制作状況のご報告が出来ず申し訳ございませんでした
2017年第一弾作品の告知をもってお詫びいたします


前回記事でご報告した通り、最新作は要さんが主人公です
しかもTSします
ショタのおっぱいモミモミいいよね漫画


今作の収録ページ数はなんと44ページ


表紙はカラー!!

モノクロ漫画が33ページ!!

後日談の小説が3ページ!!

小説の挿絵がカラーで3枚!!


つまり要さんのカラー絵が4枚入ってます!!


こんな作業量ですからかなり時間がかかってしまいました
申し訳ございません

あとこんな作業量だったので追加のアプデはしない予定です
50本販売毎にアプデ企画対象外とさせていただきます
申し訳ございません



発売は2月下旬を予定しております
今回はjpegデータとPDFデータ2種類を収録しております
お楽しみいただければいいなと思います



●要さん関連作品はコチラ

要がツンデレだからって体躯まで同じなわけないでしょ?

要さん初の主役漫画
普段は召喚師として怪物を倒しております
今作は触手に絡まれてます


僕は魔女になりたいのでどうぞ犯してください!!

ゲストで要さんが出てきます
アプデで追加された話が薬屋ケトでのやりとりです


先生の言う事は絶対だから何でもするの

要さんの前世・ブレス時代のお話です
この頃から先生マジLOVEという内容

↑このページのトップヘ