おぼんじゅーるBlog

サークル・おぼんじゅーるの活動を一つにまとめたブログです

カテゴリ: 作品まとめ

遅ればせながら毎年恒例上半期オススメランキングの発表です




おぼんじゅーる発行同人 2017年上半期オススメランキング
(DLsite.comとDMM.comにて2017/01/01~2017/07/26までに販売した総冊数計算での順位です)


○上半期総括○

2017年よりCG集というジャンルを始め、カラー作品をお送りしております
肌色を塗るのが大好きなのでノリノリです
今後もノリノリで制作し続けられるよう頑張ります

あと年内はショタTS一本の予定です
ショタTSという神ジャンルが合っているような気がします






というわけで順位発表です
どれも気に入っていただけてとても嬉しいです!!



5位
「悪の幹部は全く役に立たない!!2」

悪の幹部は全く役に立たない!!2
悪の幹部・ゲルデニオン様がランクイン
1のほうが人気だと思っていたのに2のほうが上でした
なるほど、もう既に1を購入してたんでしょうね



4位
「正義の味方も役に立たない!!」


正義の味方も役に立たない!!
正義の味方・玖人がランクイン
シリーズ物の新作が出ると過去作にも興味を持っていただけて大変嬉しいです
これからもゲルデニオン様と玖人は描き続けていこうと思います



3位
「悪の幹部も正義の味方も役に立たない!!2」


悪の幹部も正義の味方も役に立たない!!2
こちら最新作です
玖人がオーク達に好き勝手される内容です
続編は執筆中で年内発行予定です
よろしくお願いします


2位
「要が女の子になっても先生愛してくれるよね?」


要が女の子になっても先生愛してくれるよね?
要の女体化話が2位にランクイン
マンガとオマケ小説に加えカラー挿絵付きの豪華仕様となっております
要はお気に入りキャラの一人なのでまた描きたいと思います
もちろんTSで




1位
「悪の幹部も正義の味方も役に立たない!!」


悪の幹部も正義の味方も役に立たない!!

堂々のぶっちぎり1位です
ゲルデニオン様って前にも1位取りましたよね
恐ろしいキャラです
3部作の第1弾が好調でモチベに繋がります、ありがたや……
これからも皆様に愛されるようなキャラ&作品をお届けできればいいなと思います




体調管理にも気をつけていきます
ゲームもほどほどにしないと……

毎年恒例年間ランキングの発表です
1位はダントツですが、他の作品もとってもオススメです


3位

拙者が救世主だからってこの身を食い尽くしてやろうとか思わないよね?3
救世主シリーズの第三弾が3位に
3回目も悪堕ちするとかどうなってんのこの救世主



2位

深淵の吸血鬼と戯れる夜
イクト様が2位にランクイン
初のフルカラーを試みた作品です

2016年は読者様のアンケート企画とフルカラー作品にチャレンジしました
これからも何かしら新しい事にチャレンジしていこうと思います



1位
 
正義の味方も役に立たない!!
上半期で1位だった玖人が年間1位もゲット
人気作品なんだから続編を作ればいいのに何故か作ってない、どうして?!役目でしょ?!
今年こそ作ろうかな……作れれば



2017年は今までの反省を兼ねて休み休み作品制作を行っていこうと思います
楽しみにしてくださって方には申し訳ございませんが
細く長く作品を制作していく上で必要な休息だと認識していただければ幸いです

2017/05追記
この企画は終了しました


おぼんじゅーる作品は長く楽しんでいただくために定期的にアプデをしております
なので購入する際はユーザー登録していただくと幸いです


・アプデ条件

1、DLsite.comさんにてDL数50毎に2P追加

2、2016年までに発売した作品を対象

3社で販売しておりますがDLsite.comさんでのDL数のみをカウントしてます
しゅうけいするのがめんどくさい



:ページ追加アプデクロニクル:

拙者が救世主だからってこの身を食い尽くしてやろうとか思わないよね?
50本達成→2P追加

要がツンデレだからって体躯まで同じなわけないでしょ?
50本達成→2P追加

矢切が色子だからって滅茶苦茶にしていいわけないじゃん!!
50本達成→2P追加

50本達成→2P追加

大丈夫!!僕は男の娘だから!!
50本達成→2P追加&オマケイラスト変更

悪の幹部は全く役に立たない!!2
50本達成→2P追加

正義の味方も役に立たない!!
100本達成→4P追加

拙者が救世主だからってこの身を食い尽くしてやろうとか思わないよね?2
50本達成→2P追加&オマケイラスト変更

悪の幹部は全く役に立たない!!
100本達成→4P追加&オマケイラスト変更

僕が禁忌の子だからって変な事期待してないよね?
50本達成→2P追加&オマケイラスト変更

僕は魔女になりたいのでどうぞ犯してください!!
100本達成→特別に10P追加

拙者が救世主だからってこの身を食い尽くしてやろうとか思わないよね?3
50本達成→2P追加

深淵の吸血鬼と戯れる夜
50本達成→カラー2P追加

大丈夫!!僕は男の娘だから!!
100本達成→カラー2P追加

おぼんじゅーる作品が期間中半額になります
この機会に是非ゲットしてください


期間:2016年7月15日(金)正午~2016年9月12日(月)正午

【R18】


ぴゅあ☆すまいる
パ●ドラのヤマタケ本です
究極ヤマタケです
今ではすっかり超究極してカッコよくなりましたね

俺は貴族の王子だからどんな無茶振りしても従ってくれるよね?
矢切と秀忠の本です
矢切が色子になる前の仲良し時代のお話です
この話の後に矢切は色子になって離れ離れになります
女性向けに置いてますが女性向けでも男性向けでもないです
誰向けなんだろう……

【画集】


わのおねぎの画集です
R18同人に出てくるキャラのイラスト満載です
これから出るかもしれないキャラがいるかも

ドグラマグラナユメノセカイデアナタヲコントンノウミヘステキニシズメテアゲタイ

コオリノハテニナニガマッテイタトシテモアナタノコトダケカンガエテアナタトステキニオボレテイタイ

君が俺を愛するならば君は不幸になる。きっとそうに違いないんだ。だから今すぐ俺の事を忘れて生きてほしい。

お願いよ。これは脅しでも何でもない。本気なのよ。貴方が手に入るのなら私は悪魔になってもいい。構わない。

【背景集】

イラストで使用した背景&飾り枠集です
おぼんじゅーる 飾り枠・背景デザインブック

【素材】

飾り枠素材です
ロイヤリティーフリーです
おぼんじゅーる 飾り枠素材

おぼんじゅーる 飾り枠素材2

2016年も半分が過ぎたので上半期総括です

上半期の新作はこの4本です

●4月期


●5月期


企画に参加していただきありがとうございました!!

●6月期







おぼんじゅーる同人誌 2016年上半期人気ランキング

集計→DLsite.com+DMM.com+デジケット3社の2016年1月~6月までの合計販売冊数



●第5位
悪の幹部は全く役に立たない!!



●第4位
封印から目覚めたら気持ちよくなれました




●第3位
拙者が救世主だからってこの身を食い尽くしてやろうとか思わないよね?3




●第2位
僕が禁忌の子だからって変な事期待してないよね?




●第1位

正義の味方も役に立たない!!



2016年下半期も頑張ります
よろしくお願いします

下半期こそ秀忠で新作出す(願望

2016年ももう3ヶ月終わってしまった今更ですが

2015年度を総括しておぼんじゅーる発行作品の中で人気があったものを発表したいと思います




第3位

先生の言う事は絶対だから何でもするの
540円/ポイント10%
「大きくなるマッサージをしてあげましょう」念願のお嫁さんになれるかな?
18禁同人誌マンガPDFファイル

要さんブレスさん人気でした
大好きな先生とイチャイチャするモーホー傾向の作品なのですが
喜んでくださる方がいてくださり大変嬉しいです

最初は優しそうな攻めがプレイしてくうちにどんどんド畜生寄りになる作品傾向が大好きなので
そのような展開にしばしばなります
「こいつ調子こきやがって……いいぞもっとやれ!!」と応援したくなる攻めが好きです、はい



これもそうです
息子が可愛いからって体躯ごと愛したいって思わないよね?

こちらもモーホーです

これはまだ制作活動を始めたばかりの頃で触手拙者が救世主だからってこの身を食い尽くしてやろうとか思わないよね?→女体化僕が禁忌の子だからって変な事期待してないよね?ときてモーホーに来ました

「男性向けでモーホーって需要あるの?」と知り合いに色々言われながら負けずに描いたものです

ドキドキしながら販売開始して、すぐに喜んでくださる方がいらっしゃってすごく嬉しい限りです


これからもオーク姦と平行してモーホー傾向のある作品を描いて行きたいと思います


第2位


悪の幹部は全く役に立たない!!
540円/ポイント3%
「なんて美しい……」 敵と馴れ合う悪の幹部ちゃんには種付プレスをお見舞いだ!!
18禁同人誌マンガPDFファイル

これも言っちゃうとモーホーですね

女装ショタと部下の男がお仕置きという名目でギッタンバッコンする内容です

喜んでくれた方が非常に多くて嬉しい限りです
女装ショタが良かったのか着衣エロが良かったのか両方が良かったのか


個人的に女装してるのに一人称が「俺様!」って読み手からするとどうなのと思いましたが
「こまけぇ事はいいんだよ!!」で読んでくださると精神が安定します


ツインテールショタ良いですよね
大好きです
基本的にツインテールがフリフリしてるキャラが好きなので
どうしようもなく「女装=ツインテール」になってしまいます
プラスに言えば「こだわり」になるのでしょうか

同人誌は自分の好きなようにかけるのでありがたい環境です




第1位

悪の幹部は全く役に立たない!!2

第2位と共にゲルデニオン様が一番人気のようです

こちらは前回のモーホーとは違いオーク姦です
オークも設定では元々人なのですがオーク姦ということで……

(平たく言っちゃえばオーク姦もモーホーで全作品モーホーになっちゃう)


続編でもなんでもなくただゲルデニオン様が陵辱されるので「2」とつけました
「1」のその後を期待した方には申し訳ございません

08

ちゃんと気持ちイイしてるので2015年度オススメNo.1です
1と2合わせてお読みいただくと2倍気持ちイイできるかもしれません





2015年の途中からお休みしてきましたが
2016年はちょこちょこまた活動を再開していこうと思いますのでよろしくお願いします

2014年より電子書籍にて活動を始めて1年が経ちます

溜めに溜めたイラストで画集を作り、素材を作り
ついに念願のR18ショタ漫画に手を出してあっという間の1年でした

皆様のおかげで2014年を楽しく過ごすことができました
2015年も少しずつ作品を増やしていければなと思います

2014年度おぼんじゅーる発行同人誌人気ランキングをお知らせしたいと思います
2014年は計16本の同人誌を出すことが出来ました
その中でも人気のあったものを5本紹介します


第5位
拙者が救世主だからってこの身を食い尽くしてやろうとか思わないよね?2

救世主・大和シリーズ第2弾です
正義のヒーローが敵の手にかかり悪堕ちする展開大好きで描いてみました
これで描きたかったのはよくある「くっ殺」です
その後に「絶対に屈さぬぞ!!」からの「んんぎもぢいいいいいい」は最高だと思います



第4位
拙者が救世主だからってこの身を食い尽くしてやろうとか思わないよね?

救世主・大和シリーズ第1弾です
そして初めて男性向けR18同人として書き下ろしました
特筆すべきは「触手」
ショタの触手って正直需要あるのか不安しかありませんでした
でも出してみたらたくさんの方に喜んでいただけてとても嬉しいです



第3位
大丈夫!!僕は男の娘だから!!

男の娘です
しかも巫女さん

男の娘の定義が全く分からず「誰も喜ばなかったらどうするんだ!!」と不安に思っていましたが
書き進めていくうちに「1億人の99%がダメでも残り1パーセントの100万人は喜んでくれるかもしれない」
と謎のプラス思考になっていった思い出があります
発売してみるとたくさんの方に喜んでいただけたので安心です
この路線で胸張って描いていきたいと思います



第2位
矢切が色子だからって滅茶苦茶にしていいわけないじゃん!!

忍者に見えない忍者さん矢切のマンガです
矢切マンガにちょいちょい出てくるお友達兼上司の秀忠さん秀忠とホッコホコすると気持ちよくなっちゃうよ?
おぼんじゅーるの看板キャラで画集の表紙にしてます
もう少し秀忠さんを宣伝するために秀忠さんでシリーズ作りたいと思います
どうか秀忠さんをよろしくお願いします
全然矢切について語ってないや



第1位
僕は魔女になりたいのでどうぞ犯してください!!

おぼんじゅーる同人誌に出てくる謎の種族「魔女」に憧れるショタさんのマンガです
毎回何か新しい事に挑戦するようにしてるのですが今回は「褐色」に挑戦しました
褐色なんだから髪の毛は白だよなって着々とキャラデザは決まっていった記憶があります
オークというか悪魔はいつもねずみ色なのでちょっと趣向を変えて真っ黒に
悪魔らしさ出たかも

見返してみると「魔女」の人たち顔丸すぎて食べたら美味しそう



01
簡易ですが2014年の簡易まとめ画像です
半分以上ショタだ

2015年もよろしくお願いします!

■ キャラクター別作品一覧 ■
キャラクター紹介と出てくる作品の一覧です
ゲスト出演やオマケ漫画での出演でも含みます

作品詳細が見たい方は右のサイドバー→R18作品一覧→各作品紹介記事よりご覧ください

★ケルト神話+悪魔系★

魔王に政権を取られた古の貴族・混沌王の一族と仲間達ともろもろの話
政権を握っていた時代→バロール時代(転生前の過去)
政権喪失時代→秀忠時代(転生後の現代)
の2種類に区分される

魔女の子が特に狙われている



秀忠時代(現代)




初野 秀忠



魔性の魔女・バロールの末裔であり、その生まれ変わりとされている
バロール同様、瞳に魔力を宿しており誰彼構わず魅了する
魔王にその身を狙われているため混沌領から出られず、常に悶々としている
次期混沌王
(おぼんじゅーるの看板息子です)

俺は貴族の王子だからどんな無茶振りしても従ってくれるよね? 僕が禁忌の子だからって変な事期待してないよね? 矢切が色子だからって滅茶苦茶にしていいわけないじゃん!! 僕は魔女になりたいのでどうぞ犯してください!! 秀忠とホッコホコすると気持ちよくなっちゃうよ? 触手に犯されるのも修行の一環なのかな? 要と先生と伝説のキノコ

バロール
11

その瞳に宿した魔力で全ての生き物を魅了したという伝説を残した魔性の魔女
3代目混沌王
(おぼんじゅーるの看板娘です)

俺は貴族の王子だからどんな無茶振りしても従ってくれるよね? 僕は魔女になりたいのでどうぞ犯してください!! 触手に犯されるのも修行の一環なのかな? 要と先生と伝説のキノコ

空魔 矢切


混沌王の部下として仕えるため修行している忍
正義感に溢れ、絶対に悪を許さない良識を持っている
そのため秀忠に振り回され、とんでもない人生を歩む羽目になる

俺は貴族の王子だからどんな無茶振りしても従ってくれるよね? 僕が禁忌の子だからって変な事期待してないよね? 矢切が色子だからって滅茶苦茶にしていいわけないじゃん!! 触手に犯されるのも修行の一環なのかな?

真比留奈 要


魔王の親友であるベルゼと契約した天才悪魔召喚師でツンデレ
ビビリのくせに負けず嫌い

要がツンデレだからって体躯まで同じなわけないでしょ? 僕は魔女になりたいのでどうぞ犯してください!!要が女の子になっても先生愛してくれるよね? 要と先生と伝説のキノコ

翔真


魔王と魔女の子
バロール発祥の魔女故に魔王とは敵対関係にある
そのためこの二人の交わりで生まれた翔真は禁忌とされる
が、本人は露知らず一人前になるため、あらゆる困難に自ら突っ込む性格

僕が禁忌の子だからって変な事期待してないよね?

一般人(モブ)


不老不死の秘術を持つ魔女に憧れ、サバトへ向かう

僕は魔女になりたいのでどうぞ犯してください!!


バロール時代(転生前)



オクトリアラッハ(イリア)


初代混沌王であるインジッヒの一人息子
強くなろうと思う反面寂しがり屋
母親を亡くした身で父親まで失う事を恐れ、喜ばせようと奮闘する

息子が可愛いからって体躯ごと愛したいって思わないよね? 息子が可愛いからって体躯ごと愛したいって思わないよね?2

ブレス
キャラ紹介用_ブレス

混血児
お母さんの代わりに面倒を見てくれる先生が大好き
いつか先生のお嫁さんになりたいと思っている

先生の言う事は絶対だから何でもするの



日本神話系

和国を脅かす魔物と戦うためたった一人立ち向かう救世主・大和の話
が、常にBADED

倭 大和


黄泉に住む神・スサ様に選ばれた隻眼の救世主
わけあって地上に降りた豊雲の神を身に宿し、その力で魔物と戦う

拙者が救世主だからってこの身を食い尽くしてやろうとか思わないよね? 拙者が救世主だからってこの身を食い尽くしてやろうとか思わないよね?2 拙者が救世主だからってこの身を食い尽くしてやろうとか思わないよね?3 拙者が救世主だからってこの身を食い尽くしてやろうとか思わないよね?4

日本神話系番外編

桂木 真琴


神の力を操りし女系一族に生まれた末っ子長男
民衆の目を欺くため女の子として育てられた謂わば男の娘


大丈夫!!僕は男の娘だから!!大丈夫!!僕は男の娘だから!!2

変身ヒーロー・フロワーゼ

変身ヒーロー・フロワーゼ 人間の女共を掌握するため世界征服を狙う悪者達を倒そうと選ばれた正義の味方・フロワーゼの物語

ゲルデニオン
キャラ紹介_ゲル

悪の幹部・女装担当
失敗ばかりしているが可愛いので許されているショタ
フロワーゼの一人であるユリちゃんに恋している

悪の幹部は全く役に立たない!! 悪の幹部は全く役に立たない!!2 正義の味方も役に立たない!! 悪の幹部も正義の味方も役に立たない!! 悪の幹部も正義の味方も役に立たない!!2

玖人


正義のヒーロー「フロワーゼ・ローズ」として日々戦っている

その正体はヒーローに憧れるショタ
幼馴染のフロワーゼ・チェリーを守るために女装して戦う決意をした

正義の味方も役に立たない!! 悪の幹部も正義の味方も役に立たない!!2

封印されし神様シリーズ

封印から目覚めた神様がアンアンする話

サナ


あまりにも凶暴すぎて他の神様達に封印されてしまった破壊神
お腹がすくととてつもなく弱い

封印から目覚めたら気持ちよくなれました

擬人化動物

動物が可愛いショタになってアンアン言わされちゃう話

シュン


羊の擬人化キャラ
乙女

レン

狼の擬人化キャラ
冒険心が高い

羊の僕に乱暴しないで

褐色シリーズ

褐色肌のスケベな体躯をむさぼっちゃう話

リリ


褐色お嬢様系エルフ
オークの子種をいただくために誘惑する

オークの子種を頂戴いたしますわ!!

ホムンクルス
キャラ紹介_ボク
村のためにイケニエとして生み出された褐色ショタホムンクルス
実は魔力の塊で一層オーク達を喜ばせるはめに……

ぼくはオークさまのイケニエになります

深淵の吸血鬼

村の者と共存する平和主義吸血鬼の話

エクセロス・アン・イクト

村の依頼に応える心優しき吸血鬼
自分に適合する血が見つかるまで血液アレルギーに悩まされる

深淵の吸血鬼と戯れる夜深淵の吸血鬼と戯れる夜2

●ジャンル別作品一覧
作品ページに飛びます
作品詳細が見たい方は右のサイドバー→R18作品一覧→各作品紹介記事よりご覧ください
ショタ

拙者が救世主だからってこの身を食い尽くしてやろうとか思わないよね? 僕が禁忌の子だからって変な事期待してないよね? 息子が可愛いからって体躯ごと愛したいって思わないよね? 要がツンデレだからって体躯まで同じなわけないでしょ? 矢切が色子だからって滅茶苦茶にしていいわけないじゃん!! 僕は魔女になりたいのでどうぞ犯してください!! 秀忠とホッコホコすると気持ちよくなっちゃうよ? 拙者が救世主だからってこの身を食い尽くしてやろうとか思わないよね?2 悪の幹部は全く役に立たない!! 羊の僕に乱暴しないで 悪の幹部は全く役に立たない!!2 先生の言う事は絶対だから何でもするの ぼくはオークさまのイケニエになります 封印から目覚めたら気持ちよくなれました 正義の味方も役に立たない!! 拙者が救世主だからってこの身を食い尽くしてやろうとか思わないよね?3 息子が可愛いからって体躯ごと愛したいって思わないよね?2 深淵の吸血鬼と戯れる夜 触手に犯されるのも修行の一環なのかな? 大丈夫!!僕は男の娘だから!!2 深淵の吸血鬼と戯れる夜2 要が女の子になっても先生愛してくれるよね? 悪の幹部も正義の味方も役に立たない!! 悪の幹部も正義の味方も役に立たない!!2 拙者が救世主だからってこの身を食い尽くしてやろうとか思わないよね?4 要と先生と伝説のキノコ



オークの子種を頂戴いたしますわ!!

陵辱

拙者が救世主だからってこの身を食い尽くしてやろうとか思わないよね? 要がツンデレだからって体躯まで同じなわけないでしょ? 矢切が色子だからって滅茶苦茶にしていいわけないじゃん!! 僕は魔女になりたいのでどうぞ犯してください!! 秀忠とホッコホコすると気持ちよくなっちゃうよ? 大丈夫!!僕は男の娘だから!! 拙者が救世主だからってこの身を食い尽くしてやろうとか思わないよね?2 悪の幹部は全く役に立たない!! 羊の僕に乱暴しないで 悪の幹部は全く役に立たない!!2 先生の言う事は絶対だから何でもするの オークの子種を頂戴いたしますわ!! ぼくはオークさまのイケニエになります 封印から目覚めたら気持ちよくなれました 正義の味方も役に立たない!! 拙者が救世主だからってこの身を食い尽くしてやろうとか思わないよね?3 息子が可愛いからって体躯ごと愛したいって思わないよね?2 触手に犯されるのも修行の一環なのかな? 大丈夫!!僕は男の娘だから!!2 深淵の吸血鬼と戯れる夜2 要が女の子になっても先生愛してくれるよね? 悪の幹部も正義の味方も役に立たない!! 悪の幹部も正義の味方も役に立たない!!2 拙者が救世主だからってこの身を食い尽くしてやろうとか思わないよね?4 要と先生と伝説のキノコ

触手

拙者が救世主だからってこの身を食い尽くしてやろうとか思わないよね? 要がツンデレだからって体躯まで同じなわけないでしょ? 正義の味方も役に立たない!! 息子が可愛いからって体躯ごと愛したいって思わないよね?2 大丈夫!!僕は男の娘だから!!2 深淵の吸血鬼と戯れる夜2 要と先生と伝説のキノコ

女装

息子が可愛いからって体躯ごと愛したいって思わないよね? 悪の幹部は全く役に立たない!! 羊の僕に乱暴しないで 悪の幹部は全く役に立たない!!2 正義の味方も役に立たない!! 息子が可愛いからって体躯ごと愛したいって思わないよね?2 大丈夫!!僕は男の娘だから!!2 悪の幹部も正義の味方も役に立たない!! 悪の幹部も正義の味方も役に立たない!!2

男の娘

大丈夫!!僕は男の娘だから!! 先生の言う事は絶対だから何でもするの ぼくはオークさまのイケニエになります 大丈夫!!僕は男の娘だから!!2

オネショタ

触手に犯されるのも修行の一環なのかな?

逆レ

深淵の吸血鬼と戯れる夜

TS

僕が禁忌の子だからって変な事期待してないよね? 要が女の子になっても先生愛してくれるよね? 悪の幹部も正義の味方も役に立たない!! 悪の幹部も正義の味方も役に立たない!!2 拙者が救世主だからってこの身を食い尽くしてやろうとか思わないよね?4 要と先生と伝説のキノコ

褐色

僕は魔女になりたいのでどうぞ犯してください!! オークの子種を頂戴いたしますわ!! ぼくはオークさまのイケニエになります

擬人化

羊の僕に乱暴しないで

オーク(悪魔・妖怪・海神)姦

矢切が色子だからって滅茶苦茶にしていいわけないじゃん!! 僕は魔女になりたいのでどうぞ犯してください!! 秀忠とホッコホコすると気持ちよくなっちゃうよ? 大丈夫!!僕は男の娘だから!! 拙者が救世主だからってこの身を食い尽くしてやろうとか思わないよね?2 悪の幹部は全く役に立たない!!2 オークの子種を頂戴いたしますわ!! ぼくはオークさまのイケニエになります 封印から目覚めたら気持ちよくなれました 拙者が救世主だからってこの身を食い尽くしてやろうとか思わないよね?3 大丈夫!!僕は男の娘だから!!2 深淵の吸血鬼と戯れる夜2 悪の幹部も正義の味方も役に立たない!! 悪の幹部も正義の味方も役に立たない!!2 拙者が救世主だからってこの身を食い尽くしてやろうとか思わないよね?4


ホモセクシャルを含む

俺は貴族の王子だからどんな無茶振りしても従ってくれるよね? 息子が可愛いからって体躯ごと愛したいって思わないよね? 秀忠とホッコホコすると気持ちよくなっちゃうよ? 拙者が救世主だからってこの身を食い尽くしてやろうとか思わないよね?2 羊の僕に乱暴しないで 先生の言う事は絶対だから何でもするの 封印から目覚めたら気持ちよくなれました

↑このページのトップヘ